ヴぇる様と新世界な日常たち

摂食障害、PTSD、鬱、自傷、OD、DIDトカ。メンタルヘルスと日常に起こった、俺様のあんな事こんな事。

PTSDになってから数ヶ月が経ちました。
相変わらず停滞前線っぽい症状のヴぇるですこんばちはヽ(-(エ)-)ノ☆

ブログも、毎回の更新がかなり間隔が空くようになっています。
スローライフ万歳。ビバ☆だらだら

最近では、人とすれ違う位ならなんとか大丈夫になってきました。
まだ一人で出歩くのは無理なのですが><

昨日今日と、母の付き添い付きで、アパートに一時帰宅してみました。
徐々に元の生活に戻れるようになるための第一歩としてのリハビリです。

はっきり言って、私は人が怖い。
人間不信だし、対人すると挙動不審になる。
男の人と目を合わせるのなんか、憎悪というか、吐き気をもよおす事この上ない。
以前の自分では考えられなかった事。

前の自分は、誰にでも人当たりがよく出来て、仕事もちゃんとバリバリやって
お客様から褒めてもらうこともあって。今の自分とはかけ離れている。

早く治りたい気持ちと、そうできない現実の間で苦しい思いをしている。
そして焦る。

この悪循環の中で、どうやって活路を見出せばいいのか・・・。
いつ治るとも分からない、心の病気は厄介極まりない。

でもこのまま薬を飲み続けていくしか、方法が無いのかな・・・。

コメント

つんととん♪つんととん♪
うぃぶれっす(´ω`)
ベルさん、お元気でもなさそうけども、こんれすb
なぁベルさん、物理的なことはがんばればなんとかなゆことがほとんどけども、
手に触れんものはなんともならないことがほとんどだで!
ムリムリもとに戻ろうとせんでもいいのじゃないかの?
元にもどるよりか、新しいベルさんめざしていけばいいで、のびりのびりとお暮らしなされよ。
時々みてゆで(´ω`)
2008/09/05(金) 01:16:36 | URL | Wib #-[ 編集]
ふみぃ
(´・ω・`)心の病気カァ…

病気のことは素人なので軽はずみなことは言えないんですけど、今は焦らずゆっくり過ごしてもいいんじゃないかと思います。
なんか、上手く言えないんですけど…つまり、ウィーたんと同上っ(ぉぃ
2008/09/06(土) 09:04:50 | URL | とれまり #SuV95zqI[ 編集]

>うぃーたん☆まりあさん

 2人ともマリマトウ(TдT)マリマトウ
 なんかなぁ、気持ちの中では早く治して働きたいのだけど、
 実際はそうもいかなくて、
 まったくもうクマッタモンダ(-(エ)-;) 
2008/09/14(日) 06:35:27 | URL | vel #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gardenofarcadia.blog39.fc2.com/tb.php/49-946b56b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
